スキップしてメイン コンテンツに移動

寒稽古

初詣

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

4日から今日まで3日間、草津尚武館寒稽古がありました!
まだ夜が明けない暗い中、剣士達は白い息を吐きながら稽古をしていました。
凍りつく体育館を裸足で稽古は、足先の感覚を失うくらい壮絶な思いです!
しかし、そんな思いを吹き飛ばすくらい気迫ある声が体育館中響いていました!
寒稽古


先生方、たくさんご参加頂き、ありがとうございました。
剣士達も、よく頑張りました!
保護者の方も、朝早くから剣士の送迎や見守りお疲れ様でした。

立木神社

寒稽古の後、立木神社へ初詣に行きました!
一本締めで、今年度寒稽古を締めました!lt;br/>
クッキー

育成会会長さんから、愛情クッキーのプレゼントがありました!
とても美味しかったです!lt;br/>ありがとうございました!

コメント