スキップしてメイン コンテンツに移動

H28年度草津剣道連盟稽古会

6月18日(土)草津市立武道館にて草津剣道連盟
主催の、全日本少年少女剣道錬成大会に向けた
稽古会が開催されました。
県内から12チームが参加し、草津尚武館からは
5年生1チームが参加しました。
H28年度草津剣道連盟稽古会
稽古会の内容は、40秒間の切り替えし及び打ち込み
稽古の総合判定と、1分間の1本勝負とし
リーグ形式で5試合行いました。
H28年度草津剣道連盟稽古会
一試合終わる事に審判をして頂いた先生方から
講評を頂き、次の試合に生かしていきました。
H28年度草津剣道連盟稽古会
一人一人良い所、悪い所を丁寧に指導して下さり
剣士達の顔もいつになく真剣でチームが少しずつ
一つに纏まって来たように感じました。
来月7月18日に同じく練成会が行われます。
この稽古会で学んだ事が次に生かせるよう
頑張って欲しいと思います。

審判をして頂いた先生方、役員・育成会の皆様
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

コメント