スキップしてメイン コンテンツに移動

夏季少年剣士交流試合練習会および指導者合格稽古会

7月2日(日)愛知川武道館・体育館にて、夏季少年
剣士交流試合練習会および指導者合格稽古会に
小学生・中学生共に参加させて頂きました。
夏季少年剣士交流試合練習会および指導者合格稽古会

基本錬成稽古の後、ランダムに組まれたチームでの
交流試合、中学生は審判の練習もしました。
夏季少年剣士交流試合練習会および指導者合格稽古会
夏季少年剣士交流試合練習会および指導者合格稽古会
審判旗の持ち方から丁寧にマンツーマンで
指導して頂き、自信を持って旗を上げる姿が
少し凛々しく見えました。

小学生も一日を通し、新しい友達もでき
いつもとは違った雰囲気の中で試合が出来たと
思います。
暑い一日でしたが、審判をして頂いた先生方
育成会の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント