スキップしてメイン コンテンツに移動

令和元年度9月尚武館杯中学生の部

9月9日(月)草津小学校にて9月度尚武館杯中学生の部が行われました。
8名のリーグ戦にて行いました。

小学生の頃から、切磋琢磨している剣士同士の尚武館杯となり実力も拮抗しているため、一本勝ちや延長戦にもつれこむ試合があり見どころのある試合がみられました。

決勝戦も同学年の試合となり、お互いの技量を知っているためここぞというところでどちらも譲らず、一本一本集中して打ち込むことが大切な試合となりました。

今月の優勝者です。

審判をしていただいた先生方、ありがとうございました。
また、育成会の皆さま、試合の準備、進行、記録とお疲れ様でした。

コメント