スキップしてメイン コンテンツに移動

11月度尚武館杯 小学生の部 高学年の部

11月29日(金)草津第二小学校にて、11月度尚武館杯小学生の部、高学年の部が行われました。
6人のリーグ戦で行われました。

高学年ともなると一本を取るため激しい打ち合いが行われます。
しかしながら、有効打突というのがなかなか決まらず惜しい試合が続きます。
そこはしっかりと声が出ているなど、すべての要素がかみ合ったとき一本が決まります。

今月の優勝者です。

本格的に寒くなってきました。
怪我のないよう稽古に励みましょう。

審判をしてくださった先生方ありがとうございました。
また、育成会の皆様、試合の準備、進行、記録とお疲れさまでした。

コメント