スキップしてメイン コンテンツに移動

令和2年2月度尚武館杯 小学生の部

2月21日(金)草津第二小学校にて、2月度尚武館杯小学生の部が行われました。
今年度最後の尚武館杯となります。
トロフィーを持ち帰れるよう、全剣士が寒さも吹き飛ばすような気合で挑みます。

~新入門の部~
新入門の部は、6名のトーナメント戦を行いました。
随分と切り返しも上達し、対戦相手との実力が拮抗し判定の難しい試合が行われました。
決勝では、声も大きく打ち込む音も体育館に響き見どころのある試合でした。


~低学年の部~
低学年の部は、4名のリーグ戦を行いました。
先月より、面を付けて試合をし始めた剣士が入り、新たな試合の風が吹き込む中、先輩剣士たちは流石の試合運びで旗を揚げていきます。

~高学年の部~
高学年の部は、8名が2つのリーグ戦に分かれて試合を行いました。
最後の尚武館杯、トロフィーを最後に持ち帰れるよう気合が入ります。
先生からの厳しい言葉もありましたが、前に前にと打ち込み、気合の入った試合運びとなりました。



今月の優勝者です。

審判をしてくださった先生方、ありがとうございます。
育成会の皆様、試合の準備、進行、記録とご苦労様でした。

コメント