スキップしてメイン コンテンツに移動

令和元年度小学生6年生・中学3年生を送る会



3月29日草津総合体育館にて中学3年生1人、小学6年生2人を送る会を行いました。
中学生は3名の予定でしたが、残念ながら1名の参加になりました。


検温・手指の消毒・マスク着用で短い時間での開催になりました。
例年通りの開催は、できませんでしたが、稽古を自粛中の為、久しぶりに会えた仲間と楽しそうに話しているのが、印象的でした。
今回の卒業生は高校や中学へ行っても、剣道を続けるとの事ですので、ここでの経験を生かし、これからもどんどん輝いていって欲しいと思います。

ご卒業おめでとうございます。

最後になりましたが、本年度の役員をしていただいた三役の方、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


コメント