スキップしてメイン コンテンツに移動

ありがとうございました。


令和元年度役員より、ご挨拶申し上げます。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

この一年をいかが過ごされたでしょうか。
苦しい稽古、怪我をした時、仲間との絆、緊張した大会の数々沢山の出来事があったことと思いますが、きっと自分自身の大きな成長を実感されていることと思います。
また、道場の仲間と一緒に稽古した時間は一生の宝物になります。
そして、先生方の熱心な指導、保護者の方々の熱い応援があってここまでこれたことを忘れないで欲しいと思います。
道場で学んだことを糧に、是非次のステージでも活躍してください。

一年前、私達の代で役員を務めることが決まった時、先生方、育成会の先輩方には、大変ご心配をかけてしまい、また要領がわからずご迷惑をおかけしたことも多くありました。
どうしたらいいか迷う時もありましたが、なんとか今日まで続けてこれたのは温かく見守ってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

まだまだコロナウィルスの猛威が続き、明日からはじまる新しい年度も心配はつきませんが、道場での素晴らしい活動が続けれますよう、育成会活動にご協力、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。


令和2年3月31日

令和元年度育成会会長

コメント