スキップしてメイン コンテンツに移動

2020.9.13 令和2年度草津市民体育大会 剣道の部

        

                    
















小学生は木刀による稽古法、中学生は2級までは木刀による稽古法、1級以上は日本剣道形での演舞方式の大会が開催されました。








新入門、9級、8級の部

7級から4級の部

3級以上の部

中学生


感染症対策をしながらの、新入門の大会デビューから中学三年生のかっこいい演舞まで見ごたえのある大会になりました。例年とは違う形にはなりますが、この大会に向けて先生方に惜しみなく稽古をつけていただき、意欲的に稽古をする剣士たちの姿に成長を感じました。

まだまだ厳しい状況は続きますが、それぞれ自分の目標を1つ1つクリアーしていきましょう!





先生方、育成会の方おつかれさまでした、ありがとうございました。

コメント