スキップしてメイン コンテンツに移動

9月尚武館杯




新入門の部
 

先生に声をかけてもらいながらの判定試合でした。

ぎこちないながらもみんな一生懸命にがんばりました。

 
 
 
 
低学年の部
 
低学年は高学年の試合を見学してからの試合でした。
初めての試合形式の子もいましたが、立ち位置など声をかけてもらいながらがんばりました。
 
 
 
 
 
高学年の部
人数も少なかったのでリーグでの戦で試合でした。
久しぶりすぎて動きにくくなっていた子もいたようです。
 
 
 
 
中学生の部
 
5人でのリーグ戦での試合でした。
勝ち点では同点でしたが、得本数で勝敗が決まりました。
 
 
 
 
 
 
 
優勝おめでとうございます!
 
 

           

 
 
 

コメント