スキップしてメイン コンテンツに移動

10月度 尚武館杯




新入門の部(トーナメント戦)
3歩で前に出て、5歩で下がる!
がんばりました!!


低学年の部(リーグ戦)
2つのリーグに分けて勝ち上がった2人で決勝
それぞれの個性が出た試合になりました。
まだまだ試合が怖い子もやる気満々の子もどうすればいいのかわからない子も。
みんなこれから楽しみな剣士たちです!

高学年(リーグ戦)
2つのリーグに分けて勝ち上がった2人で決勝
1つのリーグが、サドンデスを続けなんと3年生が下克上で勝ちあがり!
いや~盛り上がりました!!
決勝では安定の大将の優勝でしたが、ばてながらもがんばってくらいつきました。

中学生の部(リーグ戦)
4人のリーグで全勝した剣士の優勝でした。


優勝&優秀剣士賞


おめでとうございます!!

コメント