スキップしてメイン コンテンツに移動

11月度 尚武館杯


新入門の部(トーナメント戦)

試合形式も少し慣れてきました。ありがたいことに新入門の剣士は多いので
毎回勝ち上がる剣士が違い、みんな元気いっぱいがんばってます。


低学年の部(リーグ戦)

2つのリーグに分けて勝ち上がった2人で決勝

とても接戦でした。今回は経験の多い剣士の優勝でした。


高学年(リーグ戦)

4人のリーグ戦で1位と2位が決勝戦

6年生が無事優勝でした。


中学生の部(リーグ戦)


テストの兼ね合いで11月に入りすぐの尚武館杯でした。

ただいま3連勝中です!


おめでとうございます!


コメント