スキップしてメイン コンテンツに移動

第31回草津市スポーツ少年団 剣道大会

午後からは、第31回草津市スポーツ少年団剣道大会がありました。
草津市スポ少剣道大会①

小学生団体(1部・2部)と中学生個人戦が行われました。
草津市スポ少剣道大会②

小学生団体1部 優勝 草津尚武館A
草津市スポ少剣道大会⑤

小学生団体1部 準優勝 草津尚武館B
草津市スポ少剣道大会⑥

小学生団体2部 優勝 草津尚武館A
草津市スポ少剣道大会④

中学生個人戦は、表彰台独占でした

この大会は今年度最後の大会となります。
卒業する6年生にとっても、小学生最後の大会となりました。
剣道を続けてきた年数はそれぞれ違うけど、
剣道を通じて嬉しい思いも、悔しい思いも共有してきた仲間と共に闘い、
力を出し切れたのではないでしょうか。
結果は様々でしたが、みんなほんとによく頑張りました!
草津市スポ少剣道大会③

コメント