スキップしてメイン コンテンツに移動

バーベキュー大会

296.jpg
6月23日(日)に、ロクハ公園にてバーベキュー大会をしました。297.jpg
育成会先輩のお母さん達も来ていただき、盛り上げていただきました。
やっぱりお顔を見ると、ホッと安心してしまいます。305.jpg
この日は、お父さん達が大活躍で、火をおこすところから後片付けまで、本当にありがとうございました。304.jpg
先生方にもたくさん来ていただき、ありがとうございました。普段の稽古とは違うお話しをさせてもらえて楽しかったです。子どもたちは、大好きなお肉より先生や中学生のお兄ちゃん達とサッカーをするのに夢中ですごい盛り上がりでした。307.jpg
最後は、ビンゴをしました。これも、なかなか盛り上がりました。ほんの一部しか紹介できないのが残念ですが、いろんな小学校の違う学年の仲間と、また、久しぶりに会うお兄ちゃん達と、そして先生とこうして稽古を離れてもいい関係がもてるのって幸せだな~と感謝した一日でした。

コメント