スキップしてメイン コンテンツに移動

平成25年度草津剣道連盟稽古会

6月22日(土)に、草津市立武道館にて、東京大会強化稽古会が行われました。
7月28日(日)に、日本武道館で行われる全日本少年少女武道錬成大会に向けて稽古してきた成果を、一度試してみる場となりました。
Aチームは、東京大会メンバーで、最初は緊張している様子でしたが、すぐに調子を取り戻し、1敗はしましたがいつもの力が発揮できたようです。
Bチームは、4.5年生のチームで、こちらも1敗のみで、来年が楽しみになる結果となりました。
東京大会まで後1ヶ月です。今回の稽古会で見つけた課題に全力で取り組み、また一段と力をつけていってほしいと思います。

コメント