スキップしてメイン コンテンツに移動

平成25年度 第1回昇級審査会

7月14日(日)草津市立武道館にて、平成25年度 第1回昇級審査会が行われました。

昇級審査1
初めての昇級審査。
朝からドキドキ・・・お母さんもドキドキ・・・
でも始まったら、大きな声で、緊張しているなんて感じないくらいしっかりできました。

昇級審査2
面を付ける練習もいっぱいしました。
落ち着いて、一回で付けられました。頑張って練習した甲斐があったね!
そのあとは自信を持ってできたので、飛び級もできました。

昇級審査3
この日、11人の剣士が9級から2級までの昇級審査を受け、全員合格!
みんな、おめでとう!

昇級審査後、育成会からの要望で、保護者のための講習会を開いてもらいました。
わかりやすい資料と説明、実践練習で、内容の濃い講習会でした。
矢田先生、ありがとうございました!

午後からは、翌日に行われる錬成会の強化稽古会がありました。

コメント