スキップしてメイン コンテンツに移動

志津尚武館 夏の稽古会

��月4日(日)志津小学校にて、志津尚武館 夏の稽古会に参加させていただきました。

夏休み中ということもあり、小学生4名、中学生2名という少ない人数ではありましたが、
��時から11時まで、基本を中心とした稽古をみっちりさせていただきました。

寒稽古に対し、土用稽古と呼ばれてましたが、
暑い最中に稽古をすることで、精神も体も鍛えられます。
今日教わったことを、防具袋に一緒に入れて持って帰りなさいと先生がおっしゃってました。
いろんな道場さんで稽古させていただくことは、とてもいい経験になります。
ありがとうございました。

志津尚武館の育成会の方々にも大変お世話になり、ありがとうございました。

コメント