スキップしてメイン コンテンツに移動

忘年会

��2月7日(土)国道沿いに新しくできた「串八」にて、忘年会を行いました。
例年は、先生方と育成会会員だけで行っていたのですが、今年は、子どもたちも一緒に参加ということで、大変賑やかで楽しい忘年会となりました。                                忘年会 ②
途中、ビンゴ大会や先生方からのお楽しみプレゼント、そして恒例の馬渕先生のハンドパワーによるイリュージョンが行われ、子どもたちも先生方も親もみんなで楽しい時間を過ごすことができました。     私たち親にとっては、日頃なかなかゆっくりお話しできない先生方と、剣道やそれ以外のお話をたくさんさせていただき、また、子どもたちも学年、学校の枠を超えて仲良く楽しい時間を過ごすことができました。
この草津尚武館では、もちろん剣道を学んでいるのですが、剣道以外でも、仲間とのいい関わりを経験することができ、本当にいい仲間に恵まれているなぁ~とあらためて感謝した忘年会でした。
ありがとうございました。

コメント