スキップしてメイン コンテンツに移動

第36回 近畿地区剣道少年団研修会 体験・実践発表会

��2月1日(日)和歌山県和歌山市「児童女性会館」ホールにて、第36回近畿地区剣道少年団研修会「体験・実践発表会」が行われました。
小学生の部7名、中学生の部6名、各県の代表者が体験作文を発表しました。
尚武館からも、滋賀県の代表として頑張って発表してくれました。 第36回 近畿地区剣道少年団研修会  作文発表会
この近畿大会までに、何度か大勢の人の前で発表をする機会を与えていただいたおかげで、今までよりも大きな声で、堂々と発表することができました。が、残念ながら全国大会には、進むことはできませんでした。
しかし、この日まで頑張って練習したこと、各県代表者の素晴らしい発表を聞かせてもらえたこと、そしてたくさんの人に応援してもらい、満足のいく発表ができたことは、とてもいい経験となったと思います。
ありがとうございました。
第36回 近畿地区剣道少年団研修会  作文発表会②
発表の前に、会場近くの和歌山城を見に行きました。
先生には、お忙しい中、また、お休みの日に来ていただきありがとうございました。

コメント