スキップしてメイン コンテンツに移動

2月度 小学生尚武館杯

��月28日(金)草津市立武道館にて、2月度小学生尚武館杯が行われました。

2月 尚武館杯 トロフィー

今年度の尚武館杯も残り少なくなりました。
尚武館杯を通じて、剣士たちは実践の剣道を学び、保護者たちは記録の付け方などを学べる大切な機会。
各部の優勝トロフィーはもちろん、馬渕先生から発表される優秀剣士賞も剣士たちには楽しみの一つ。

毎月、剣士たちは自分なりのいろんな思いを持って尚武館杯に臨んでいるのでしょうね。
連覇したい! 良きライバルでもある仲間に勝ちたい! こんな技を決めたい! 
��年生に勝ちたい! そんなことを考えているのでしょうか。

最近、低学年で面を付けて間もない剣士たちが、同じ土俵で試合をしています。
最初はこわごわだったけれど、今では大きな声と前に向かっていく姿勢で圧倒しているくらい。
今後が楽しみです。

2月 尚武館杯 剣士
��月度の優勝者と優秀剣士です。 おめでとう!
��月は優勝と優秀剣士賞のダブル受賞でした! 

コメント