スキップしてメイン コンテンツに移動

第4回草津市立武道館杯争奪小学生剣道錬成大会

3月21日(金・祝)草津市立武道館において、第4回草津市立武道館杯争奪小学生剣道錬成大会が行われました。
県内外より15チームが参加し、全参加チームによるリーグ戦を闘いました。

草津市立武道館杯①

この日の試合は最終順位は総取得本数という大会で、試合数も多く剣士たちにとっては大変な大会でしたが、
最後の試合となる6年生5人を中心に、5年生2人との計7人で力を合わせ、見事“優勝”に輝きました。

草津市立武道館杯②

季節外れの雪の舞い散る寒い中、審判していただいた先生方、
選手・大会をサポートいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
長い1日お疲れ様でした。

コメント