スキップしてメイン コンテンツに移動

ありがとうございました

平成25年度育成会よりご挨拶申しあげます。


卒業生の皆さん、また進級される皆さん、おめでとうございます。
皆さんはこの一年、暑い中も寒い中も頑張って稽古しました。
遊びたい気持ちに負けないでよく稽古に参加できましたね。
それだけでも素晴らしいことです。
それが試合結果に繋がることもそうでないこともありますが、必ず皆さんの力になっていると信じています。
これからも感謝を忘れず、元気に一生懸命、草津尚武館の名に恥じぬよう、自分を磨いていってください。
更なる活躍を期待しています!

さて、この一年間、皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。
一年前、私のようなもので本当にこのような大役が務まるのか、と不安でいっぱいでしたが、皆さんに助けていただきながら、ここまで来ることができました。
役員は決して楽ではありません。でも、今はお引き受けして良かったな、と思います。
子供達と共に、二度目の青春を送ってるかのような濃密な日々を過ごし、我が子と共有できる素晴らしい思い出が残せたことをとても幸せに思います。

最後になりましたが、いつも熱心にご指導いただき、また温かく見守ってくださった先生方、色んなアドバイスをくださった育成会の先輩方、活動に協力してくださった育成会会員の皆様、そばで支え続けてくれた役員のお二人、いつも一生懸命な剣士達、草津尚武館に関わる全ての方々のおかげで無事任期を終えることができました。
頼りない会長ゆえに、たくさんご心配やご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。
皆様が温かく支えてくださって今日があることに感謝の思いでいっぱいです。
ただただ、たくさんのたくさんの『ありがとうございます』を伝えたいです。

本当にありがとうございました。

そして、今後とも変わらず新体制の草津尚武館にご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。


平成25年度 育成会会長

コメント