スキップしてメイン コンテンツに移動

平成26年度 合宿

4月19日(土)~20日(日)希望ヶ丘文化公園 青年の城において平成26年度の合宿を行いました。

平成26年度合宿

稽古のほかドッジボールやビンゴゲームなどのレクリエーション、
仲間とのお泊まりなど、普段の稽古では味わうことのできない
とても楽しい思い出ができました。

青年の城スタッフの皆様、
至らぬところも多々あったかと思いますが、
皆様のおかげをもちまして無事に終えることができました。
心より感謝申し上げます。

またご参加いただいた先生方、保護者の皆様につきましても
ご指導・サポートいただきありがとうございました。
長い2日間、お疲れ様でした。

コメント