スキップしてメイン コンテンツに移動

悠紀剣良会 創立60周年記念剣道錬成大会

��月27日(日)野洲市総合体育館において
悠紀剣良会 創立60周年記念剣道錬成大会が開催されました。

初夏を思わせるようなすっきり晴れた気持ちの良い1日で
県内外から約50道場が参加する盛大な大会でした。

悠紀剣良会創立記念錬成大会3

草津尚武館からは小学生個人戦で低学年・高学年各1名、
中学生団体戦1チーム、個人戦男女各1名の8名が
参加しました。

試合は中学生団体戦から。
あと一歩、力及ばず・・・応援しているこちら側も
手に汗握る白熱した試合になりましたが
残念ながら2回戦敗退となりました。

それぞれの役割を頭では理解しつつも
なかなか思うような結果は出せない、
そんな内なる声が聞こえた気がします。

悠紀剣良会創立記念錬成大会2

個人戦でも小学生は両者初戦敗退、中学生は2回戦敗退となり、
各自課題の残す結果となりました。

悠紀剣良会創立記念錬成大会1

久しぶりに大きな大会に参加でき良い刺激となったと思います。
今日の成果を無駄にせず日々の練習に繋げていきましょう。

コメント