スキップしてメイン コンテンツに移動

6月度尚武館杯(中学生の部)

7月11日(金)、草津第二小学校にて
��月度の尚武館杯 中学生の部 が開催されました。

今回は従来のトーナメント戦に敗者復活戦を加えた試合で
行われました。どの試合も小学生のお手本となる様な
気迫のこもった試合展開が繰り広げられました。

尚武館杯③6月中学生

決勝戦。
��連覇を狙う剣士とそれを阻止すべく練習に打ち込んできた剣士、
いずれも3年生剣士同士の戦いとなりました。

尚武館杯②6月中学生

努力が実り見事王座獲得!おめでとう!!
次の目標は連覇ですね。

尚武館杯①6月中学生

何かと忙しい中学生も、この日は多くの剣士が集まりました。
��年生についてはもうすぐ本格的な受験シーズンへ。
引退前の思い出のスナップです。
みんな楽しそう!良い笑顔ですね!!

尚武館杯④6月中学生


・・・お知らせ・・・
今更ですが先月からHPへ「稽古風景」を追加しました。
稽古の様子はもちろん、剣士たちの生の姿をアップしてます。
ブログ同様、随時更新しますので覗いて貰えると幸いです。

コメント