スキップしてメイン コンテンツに移動

第一回級位審査会&東京大会稽古会

7月20日(日)草津市立武道館にて
平成26年度第一回級位審査会がありました。

新入門剣士たちにとってはもちろん初めての級位審査。
やることは尚武館杯と同じなので全員慣れてるハズ・・・、
だけどやっぱり緊張する・・・そんな面持ちです。

級位審査会③

本番では2階の観覧席まで届くぐらいしっかり声を出せました。

級位審査会④

上級生剣士も新入門剣士に負けられません、
大きな声でアピールします。

級位審査会⑤

試合とは違った緊張感の中、
自分の力を精一杯出すよう努力しました。

級位審査会①

審査が終わったあとの剣士たち。安心感で笑顔いっぱいです。
お疲れ様でした。

級位審査会②

午後は東京大会へ向けての稽古会が開催されました。
先生からのご指導に真剣に耳を傾ける剣士達、凛々しい姿です。

東京大会稽古会④

明日は草津剣道連盟主催の錬成大会、みんな頑張れ!!

東京大会稽古会③

コメント