スキップしてメイン コンテンツに移動

全日本少年少女武道(剣道)錬成大会

7月26日(土)~27日(日)、東京 日本武道館にて
平成26年度 全日本少年少女武道(剣道)錬成大会が開催され
草津剣道連盟チームとして参加しました。

東京大会

東京大会2

厳しい練習にも歯を食いしばって耐えてきました。
「もうやめたい」と思ったことも幾度となくあったと思います。
ですがみんなで乗り越え、無事に試合することが出来ました。

剣士達にとっては一生の想い出になったと思います。
いつまでも大切にしてください。お疲れ様でした。

同伴頂いた先生方、保護者のみなさま方も
お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント