スキップしてメイン コンテンツに移動

秋のレクリエーション

11月22日(土)希望ヶ丘文化公園 青年の城において
秋のレクリエーションが行われました。

この4月から徐々に増え始めた新入門剣士が
有難いことに今では10名を超えるまでになり、大所帯に・・・。
今回はその新入門剣士たちと経験の長い剣士たちとの
親睦会として開催されました。

午前中の稽古と新入門剣士による尚武館杯が終わると、
待ちに待ったレクリエーションに。

秋の親睦会5

風船割り、綱引き、大縄跳び、ドッジボール、リレーなどなど・・・
普段の稽古ではおとなしい剣士も
この日はみんなと一緒に元気に駆け回っていました。

秋の親睦会4

秋の親睦会2

秋の親睦会1

気候にも恵まれ、みんな一緒にとても楽しい時間を過ごせて
子供達同士の距離もグッと近くなった様です。

秋の親睦会3

青年の城スタッフの皆様、ありがとうございました。

ご参加いただいた先生方、ありがとうございました。
保護者の皆様、長い一日でしたが無事終了です。
お疲れ様でした。

コメント