スキップしてメイン コンテンツに移動

12月度尚武館杯

12月22日(月)草津小学校において今年最後の尚武館杯が
小学生、中学生ともに行われました

新入門の部、基礎鍛錬組・市民大会組の各組、
回を重ねるごとに声も大きく、技も動きもキビキビしてきました。
確実に力をつけていることの証ですね。
尚武館杯3

小学生の部、低学年・高学年ともにキャリアの長い剣士同士、
激しい打ち合いが繰り広げられました。
相手のスキを逃さずにその一瞬を制した者の勝利でした。

尚武館杯4

中学生の部では今月も追い上げる1年生と、
それに負けじと意地を見せる2年生といった展開でした。
やはり1年の壁は厚いのか、またも先輩剣士の勝利。
そろそろ下剋上を見せたい1年生。今後の活躍に期待です。

尚武館杯1

今月の覇者たちです。おめでとう!!
明日からは冬休み、通常稽古はお休みですが
のんびり・まったりし過ぎて寒稽古に行けない・行きたくない
なんてことにならないよう気を付けましょう。
��分間の素振りだけでも自主練の成果が出てきますよ。

尚武館杯5
尚武館杯2

コメント