スキップしてメイン コンテンツに移動

昇級審査・追悼稽古会・稽古納め

12月14日(日)草津市立武道館において
第二回昇級審査会(1・2級のみ)が行われました。

昇級審査

今回は1・2級のみということで6年生と中学生が参加し、
日頃から鍛えてきた気合と技を披露し審査していただきました。
順調に進級出来た剣士、思わぬところで涙した剣士など
結果は様々でしたが、これからも頑張って稽古を継続してください。

また審査会後、「故 中村幸子先生 錬士七段 追悼稽古会」、
「平成26年稽古納め」が行われました。

中村先生を送る会

今年9月この世を去られた中村先生との素敵な想い出などを
協会・剣士・育成会の方々より語っていただきました。
中村先生のお人柄が偲ばれるエピソードには
思わず涙が零れました。

稽古納めでは天国まで届くくらい元気な声を出して
今年最後の稽古を盛り上げていました。

稽古納め2

コメント