スキップしてメイン コンテンツに移動

2月度尚武館杯

2月20日(金)草津第二小学校において
2月度尚武館杯が開催されました。

��新入門鍛錬組~

決勝戦は、どちらも甲乙付け難いほど
気合い、技、共に申し分のない内容でした。
結果は入門してまだ半年の4年生剣士の初優勝です!
おめでとう!
2月度尚武館杯

��新入門の部~

前回の尚武館杯で初めての試合形式で
今回は2回目です。
前回と比べると確実に伸びているのが分かります。
決勝戦は、前回の覇者と気合い十分で勝ち上がって来た
5年生剣士との戦いになりました。
延長戦、一瞬のスキを逃さなかった5年生剣士の
優勝です!おめでとう!
2月度尚武館杯

��低学年の部~

5人でのトーナメント戦が行われました。
決勝戦はどちらも経験の長い3年生同士の戦いに。
こちらも延長戦の末、最後まで集中力を維持し
見事な面で決めてくれた剣士の優勝となりました!
おめでとう!
2月度尚武館杯

��高学年の部~

1日に行われるスポーツ少年団の試合に向けた
いわば前哨戦。
一本が大きく左右する拮抗した試合になりました。
結果は気迫で攻めた副キャプテンの優勝です!
おめでとう!
2月度尚武館杯

今月の優秀剣士賞は、新入門の部の決勝戦で
敗れはしたものの素晴らしい試合を見せてくれた
3年生剣士の受賞となりました。

2月度尚武館杯

最近、お天気の時は春が近づいたような感じがします。
でも、まだ寒い日もあると思うので体調を崩さないように
元気に稽古に励みましょう。

コメント