スキップしてメイン コンテンツに移動

平成26年度6年生・中学3年生を送る会

3月22日(日)草津市立武道館にて
「6年生・中学3年生を送る会」を行いました。
小学生剣士2名、中学生剣士4名がそれぞれの
学校を卒業しました。

まずは、育成会が用意して下さった豚汁とおにぎりを
美味しく頂きました。

お別れ会

稽古の後、新入門から中学生までの紅白戦を行いました。

お別れ会

お別れ会

お別れ会

お別れ会

試合の後、各表彰式が行われ紅白戦の館長賞
今年度の皆勤賞、精勤賞、寒稽古皆勤賞
卒業生には優秀剣士賞とお祝いの記念品が
手渡されました。

お別れ会

お別れ会

卒業生から、剣道を通じて学んだ事や思い出を
発表してもらいました。

お別れ会

今まで指導して頂いた先生方からも温かい餞の
言葉も頂きました。
その言葉を胸に刻みこれからもそれぞれの道を
進んで欲しいと思います。

その後、和室へ移動し皆で楽しいひと時を過ごしました。

お別れ会

平成26年度卒業生から記念品です。
ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。

お別れ会

これからも草津尚武館で学んだ事、先生や仲間と
過ごした時間を忘れずに勇気と自信をもって
素晴らしい人生を歩んで欲しいと思います。

ご卒業おめでとうございます!
お別れ会

コメント