スキップしてメイン コンテンツに移動

第37回滋賀県道場少年剣道大会

5月10日(日)草津市民体育館において
第37回滋賀県道場少年剣道大会
兼、第50回全国道場少年剣道大会滋賀県予選が
開催されました。

第37回滋賀県道場少年剣道大会

試合は小学生・中学生の団体各1チーム
個人戦は小学生5名、中学生4名が参加しました。

第37回滋賀県道場少年剣道大会
第37回滋賀県道場少年剣道大会

小学生団体は4年生3名を含むメンバーで挑みましたが、
惜しくも2回戦敗退、中学生団体も強豪チーム相手に
果敢に攻めましたがあと一歩、力及ばず初戦敗退と
なりました。

第37回滋賀県道場少年剣道大会

午後から個人戦が行われ中学生男子の部で3位入賞
しました!
おめでとうございます!

第37回滋賀県道場少年剣道大会

小学生個人でも1名3回戦まで勝ち進み健闘しましたが
惜しくも敗退してしまいました。

全体的に成績は芳しくありませんでしたが
各自、自分の課題と向き合ってこれからの稽古に
生かして欲しいと思います。

大会役員、審判をして頂きました先生方、
ありがとうございました。

コメント