スキップしてメイン コンテンツに移動

H27年度 合宿

6月20日(土)~21日(日)栗東森の未来館にて
今年度の合宿を行いました。
初めての参加者も多く、剣士達もワクワクして
初日からテンションも高くいつもより賑やかに
感じました。
まずは、草津市総合体育館にて稽古。
新入門も加わって紅白戦もしました。
合宿

合宿
稽古の後は場所を森の未来館へ移して食事の後は
お楽しみのレクリエーションの時間です。
合宿

二日目、朝からあいにくのお天気でしたが午前中は
栗東市民体育館にて稽古を行いました。
でも、一番盛り上がったのは風船割りかな?
合宿

午後からは西方寺さんにて住職さんから法話を聞いたり
頭を使った楽しいビンゴゲームをしたりと、
いつもとはちょっと違った体験が出来たのでは
ないでしょうか。
合宿

ご参加頂いた先生方、栗東森の未来館の
スタッフの皆様、西方寺の住職様、
お手伝いして頂いた育成会の皆様
二日間ありがとうございました。
お疲れ様でした。

コメント