スキップしてメイン コンテンツに移動

第10回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会

7月11日(土)県立武道館にて、第10回全日本
都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会が
開催されました。

第10回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会

県内各地の群・市剣道連盟から推薦された
剣士73名が集まり、草津市からは6名のうち
草津尚武館からは2名が推薦され滋賀県代表を
目指し戦いました。

第10回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会

第10回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会

第10回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選会

精一杯戦いましたが残念ながら力及ばず・・・
悔し涙を流した剣士2名ですが、
成長している部分も見られたので
各自今日の振り返りをして結果だけに
こだわらずこれからの稽古にどう生かすか
考えて明日からの稽古に励んで欲しいと
思います。

滋賀県剣道連盟の皆様
引率して頂いた先生方
お疲れ様でした。

ありがとうございました。

コメント