スキップしてメイン コンテンツに移動

第2回級位審査会

7月19日(日)草津市立武道館にて第2回
級位審査会が行われました。

第2回級位審査会

新入門剣士にとって初めての審査会でもあり
慣れている剣士にとってもやはり緊張します。
まずは4年生以上の木刀講習会がありました。

第2回級位審査会

大きな声でしっかりとした面打ちが出来ました。

第2回級位審査会

難しい面付けも泣きながら一生懸命練習しました。

第2回級位審査会

先輩剣士もやや緊張した様子でしたが合格目指して
頑張りました。

第2回級位審査会

結果は・・・見事全員合格!おめでとう!

午後からは翌日に行われる練成会の強化稽古会が
ありました。

第2回級位審査会&強化稽古会

暑い日が続きますが、みんな頑張れ!!

コメント