スキップしてメイン コンテンツに移動

7月度中学生尚武館杯

7月10日(金)草津第二小学校にて7月度中学生の
尚武館杯を行いました。
テストや部活と、この時期はとても忙しい
中学生で中々皆が集まって毎月開催が
難しいなか、8人でのトーナメント形式で
行いました。

今回の見どころは前回、2年生が初優勝し
今回も2年生が存在感を見せ付ける事が
できるのか・・・に注目です。

結果は初戦から決勝戦を
思わせるような試合展開になりました。
時間内に勝敗がつかづ、何回も
延長戦にもつれ込む試合が多く見られました。
7月度中学生尚武館杯

決勝はどちらも3年生剣士との戦いとなりました。
引退まであと少し、先輩として3年生らしい
試合となりました。
7月度中学生尚武館杯

今月の優勝者です!おめでとうございます!
7月度中学生尚武館杯

コメント