スキップしてメイン コンテンツに移動

膳所剣友会合同稽古会

7月5日(日)膳所剣友会様主催の稽古会に
草津剣道連盟チームと共に
参加して来ました。

膳所剣友会稽古会

主に全国大会に向けた稽古会で団体戦
6試合させて頂きました。
膳所剣友会稽古会
膳所剣友会稽古会

試合が終わってから稽古を少し行って終了と
なりました。
膳所剣友会稽古会


先月に比べると確実に良くなっては来ていますが、
気持ちがまだまだ仕上がっていないような感じが
しました。
東京大会まであと少し!
しんどいけど皆で力を合わせて頑張っていこう!

脇本先生をはじめ膳所剣友会育成会の皆様
各道場の先生方、草津の育成会の皆様
ありがとうございました。

コメント