スキップしてメイン コンテンツに移動

夏季小学生剣道錬成大会

8月1日(土)草津市立武道館にて
夏季小学生剣道錬成大会が開催されました。
県内の18道場が参加し、草津尚武館からは
4年生6年生を中心に1チームが参加しました。

夏季小学生剣道錬成大会

試合数も多く、各試合ごとにオーダー変更が
可能との事で色んなポジションも経験しました。
夏季小学生剣道錬成大会

夏季小学生剣道錬成大会

チーム力を高める為に「皆で声を掛け合う」を
合言葉に試合は5次リーグまであり合計16試合
させて頂きました。
色んなチームと沢山試合が出来る事は有難く
とても良い経験になったと思います。
夏季小学生剣道錬成大会

最後は恒例のじゃんけん大会の
トーナメント戦が行われ剣士達も
大盛り上がりで終了しました。
夏季小学生剣道錬成大会

とても暑い日でしたが、最後までお手伝いして
頂いた育成会の皆様、お疲れ様でした。

コメント