スキップしてメイン コンテンツに移動

9月度尚武館杯 小学生

9月25日(金)草津第二小学校にて9月度尚武館杯を
行いました。
今月は新入門、低学年、中学年、高学年と4部門に
分かれての開催となりました。

��新入門の部~
4人のトーナメント戦で行いました。
回を重ねるごとに声も大きく動きもキビキビして来ました。
結果は3年生剣士の優勝です。おめでとう!
9月度尚武館杯

��低学年の部~
3人のリーグ戦で行われました。
市民大会で初めての公式戦を経験し、成長が感じられる
甲乙付け難い試合展開となりました。
前回の悔しさをバネに頑張った剣士の優勝です。
おめでとう!
9月度尚武館杯

��中学年の部~
3年生3人、4年生6人でのトーナメント形式で行われました。
人数も多く、どの剣士が優勝してもおかしくない程
実力派揃いの学年です。
決勝戦はどちらも経験豊富な剣士の戦いと
なりました。
結果は、気合、気迫共に素晴らしかった剣士の
優勝です。おめでとう!
9月度尚武館杯

��高学年の部~
4人でのリーグ戦で行われました。
1本で勝敗が左右する為、どの試合も高学年らしい
力強い試合が繰り広げられました。
結果はキャプテンの3連覇です。おめでとう!
9月度尚武館杯

今月の月間優秀剣士賞は日頃の努力を
評価して頂き受賞となりました。
9月度尚武館杯

今月の優勝者です。
9月度尚武館杯

コメント