スキップしてメイン コンテンツに移動

第14回石山寺紫式部杯女子剣道大会

10月12日(月・祝)瀬田公園体育館にて
第14回石山寺紫式部杯女子剣道大会が開催
されました。
草津尚武館からは小学生低学年の部に2名が
出場しました。
午前中は石山寺に参拝し、剣道形の奉納が
ありました。
その後、瀬田公園体育館へ戻り試合が行われました。

第14回石山寺紫式部杯女子剣道大会

第14回石山寺紫式部杯女子剣道大会

入賞までは至りませんでしたが、精一杯頑張りました。
県外からも沢山の剣士が参加していた大会なので
見て感じた事を取り入れて、これからの稽古に
生かして欲しいと思います。
第14回石山寺紫式部杯女子剣道大会

大会関係者の皆様、育成会の皆様
ありがとうございました。お疲れ様でした。

コメント