スキップしてメイン コンテンツに移動

第33回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

11月23日(月・祝)彦根市民体育センターにて
第33回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会
全国、近畿予選が開催されました。
草津尚武館からは、16名の剣士が小学生団体と
小・中学生個人戦に参加しました。
第33回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

試合結果の方は小学生3・4年の部男子
ベスト8!
第33回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

小学生5・6年の部男子
3位!
第33回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

中学生男子個人戦
準優勝!近畿ブロック少年団剣道交流大会
出場決定!
第33回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会

第33回滋賀県スポーツ少年団剣道交流大会


本当に素晴らしい結果を残してくれました。
その他の試合も後1本、数秒で入賞と惜しくも
涙を流した剣士もいましたが、確実に実力を
付けている証拠です。

近畿ブロック少年団剣道交流大会に参加する
中学生男子の剣士も是非とも頑張って
更に上位にいけるよう皆で応援したいと思います。

滋賀県体育協会・滋賀県スポーツ少年団大会役員の
皆様
育成会の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。

コメント