スキップしてメイン コンテンツに移動

第3回級位審査会 草津剣道連盟稽古納め

12月13日(日)草津市立武道館にて
第3回級位審査会と草津剣道連盟稽古納め会が
行われました。
中学生以上の1,2級審査と小学生6年生の1級
審査が行われ、草津尚武館からは中学生2名
小学生2名が受審しました。
第3回級位審査会

第3回級位審査会

第3回級位審査会

少し緊張した面持ちでしたが、結果は全員合格!
来年はいよいよ段審査ですね。
皆のお手本となるようこれからも稽古に励んで欲しいと
思います。

級位審査会終了後、草津剣道連盟稽古納め会が
行われました。
第3回級位審査会

連盟の稽古会は普段とは違い、沢山の先生方が来られて
指導して頂けたり、他の道場の剣士と一緒に稽古出来たりと
とても良い稽古会だと思います。このような環境の中で
稽古が出来るということに感謝しなければいけませんね。

連盟の先生方、一年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント