スキップしてメイン コンテンツに移動

道場大掃除・育成会新役員選出

12月23日(水・祝)いつも稽古でお世話になっている
草津警察署道場の大掃除をしました。

剣士達はキャプテン、副キャプテンを中心に
窓ふきや、床の雑巾がけを担当。
「寒い~」「水が冷たいよ~」と声が聞こえて
来ましたが、皆で一生懸命綺麗になるよう掃除
しました。
育成会の保護者の方々も埃まみれになりながら
雑巾がけや、荷物の整理整頓をして頂き
ありがとうございました。
また新年から気持ちよく稽古が出来る環境に
なりました。

掃除が終わってからは、剣士達は恒例の
大縄跳びやかけっこしたりと元気で賑やかな
声を聞きながら次年度の新役員を決めました。

昨年の役員発表から一年、3/4の任期が
終わりました。
色々とご迷惑もおかけしましたが、ご協力
ありがとうございました。
役員は決して楽だとは言えませんが、先輩
育成会から受け継いだ
「子供達の為に」を軸に良い思い出を
沢山作らせて頂きました。
任期も後少しですが、この軸を新役員さんにも
渡せていけたらと思っております。
昨年同様、新役員発表も行いました。
正式な任期は4月からですが、すでに色々と
新役員さんも活動して下さってます。
皆様のご協力の程、宜しくお願い致します。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎え下さい・・・

コメント