スキップしてメイン コンテンツに移動

1月度尚武館杯 小学生・中学生

1月29日(金)草津第二小学校にて
1月度の尚武館杯を小学生、中学生共に
行いました。

��小学生の部~
新入門・低学年・中学年の部はトーナメント形式、
高学年の部はリーグ戦形式と
4部門に分かれて行いました。

新入門の部は、女の子の剣士が見事優勝しました。
1月度尚武館杯1

低学年の部は、1年生剣士が3年生剣士を打ち負かしました。
1月度尚武館杯2

中学年の部は、経験豊かな剣士が勝利しました。
日頃の稽古の成果のたまものです。
1月度尚武館杯3

どの試合も迫力があり、低学年・中学年の剣士たちは、
食い入るように見ていました。
1月度尚武館杯4

��中学生の部~
3連覇を狙う剣士とそれを阻止すべく稽古に
打込んできた剣士、共に2年生剣士との戦いに・・・
延長3回、技に冴えがあった剣士の優勝となりました。
尚武館杯


今月の優勝者たちです。みんなおめでとう。
1月度尚武館杯5
尚武館杯


月間優秀剣士賞 受賞 おめでとう。
1月度尚武館杯6

今年初めての尚武館杯。
どの剣士も頑張りました。
今年1年、目標をもって稽古しましょう。

コメント