スキップしてメイン コンテンツに移動

2月度尚武館杯 

 2月26日(金)草津警察署で、2月度尚武館杯 
小学生の部が行われました。

低学年の部
1年生剣士と3年生剣士の試合で、延長3回の末に、
1年生剣士が「胴」で、1本を決めました。
��剣士の母:長い試合だったので、持久力がもってよかったです)
尚武館杯2

中学年の部
激しい相面の打ち合いの末、ベテラン剣士の勝利となりました。
尚武館杯3

高学年の部
6年生にとって、最後の尚武館杯
練習の成果を出し切りました。
��優勝剣士:6年生最後の尚武館杯で優勝できてうれしかったです。)
尚武館杯1

月間優秀剣士賞 受賞 おめでとう
尚武館杯4

今月の優勝者たちです みんなおめでとう
尚武館杯5

コメント