スキップしてメイン コンテンツに移動

第34回草津市スポーツ少年団剣道大会

3月6日(日)草津市立武道館にて
第34回草津市スポーツ少年団剣道大会が
開催されました。
開会式で平成27年度優秀剣士賞授与式も同時に
行われ、草津尚武館から5名の剣士が授与されました。
第34回草津市スポーツ少年団剣道大会
試合は午前中に個人戦、午後からは小学生団体戦が
行われました。
草津尚武館からは小学生21名中学生5名の剣士が
チーム一丸となって試合に挑みました。
結果は・・・
中学生男子個人戦優勝!2位!3位
第34回草津市スポーツ少年団剣道大会
小学生個人戦3・4年の部こちらも優勝!2位!3位!
小学生個人戦5・6年の部優勝!
小学生団体戦1部Aチーム優勝!
第34回草津市スポーツ少年団剣道大会
小学生団体戦2部Aチーム優勝!
第34回草津市スポーツ少年団剣道大会
小学生団体戦2部Bチーム3位!
第34回草津市スポーツ少年団剣道大会
とても良い結果で終える事が出来ました。

初めて試合に挑んだ低学年剣士は緊張したと
思います。
4月からまた稽古に励み沢山試合に出て
活躍していって欲しいと思います。
第34回草津市スポーツ少年団剣道大会

この日も沢山の先生方に審判をして頂きお世話に
なりありがとうございました。
また、大会役員としてチーム付きとして動いて頂いた
育成会の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント