スキップしてメイン コンテンツに移動

第4回 級位審査会

��月12日(土)草津市立武道館にて、第4回級位審査会が行われました。
中学生以上の1,2級審査と小学生各学年別審査です。
今回から、木刀による審査も加わりました。

まずは、審査相手の確認です。
 級位審査会1

緊張の開会式です
9級から5級の剣士は、「何よりも大きな声を出すこと」、
4級から1級の剣士は、「日頃の練習成果を発揮すること」
と、言葉をいただきいざ審査へ・・・。
<級位審査会2

8級から5級までの、木刀審査の様子です。
級位審査会3

4級から1級までの木刀審査の様子です。
級位審査会4

 木刀審査のあと、各級別、審査も行われました。
 結果は、みんな日頃の成果を発揮し、全員合格!おめでとう!
 連盟の先生方、お世話になりました。
 ありがとうございました。

コメント