スキップしてメイン コンテンツに移動

ありがとうございました

平成27年度育成会よりご挨拶申し上げます。

卒業、進級、おめでとうございます。
明日の稽古から一つ学年も上がります。
この一年、何が出来るようになりましたか?
答えが出た剣士、答えが出なかった剣士。
明日からは、毎回稽古に目標を持ち、<できた>と
答えが出せるよう稽古に励んで下さい。
一年後自身に問いかけ沢山の<できた>が積上がって
いると良いですね。
そして、更なる活躍を期待しております。
これからも草津尚武館で元気に楽しく、先生、両親
お世話になっている方々に感謝を忘れず稽古に
励んで下さい。

この役員をお引き受けするにあたり私で良いのか・・・
と、悩みましたが、<子供達の為に>と無我夢中で
突き進んできた一年、育成会の役員として子供達と
携わらせて頂き、子供との繋がりの濃い一年を
送らせて頂きました。
決して役員は楽だとは言えませんが、それ以上の
喜び感動を子供と共有出来た事は最高の経験でした。
ありがとうございました。

最後になりましたが、お忙しい中ご指導して下さった
先生、相談に乗って下さった育成会の先輩、育成会の
皆様、お世話になりました全ての方々に感謝感謝です。
長いようで短い一年本当に沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
そして今後とも変わらず草津尚武館にご支援ご協力を
賜りますよう宜しくお願い致します。

平成27年度育成会会長

コメント