スキップしてメイン コンテンツに移動

剣道教室

3月20日、27日と2回に渡って
草津市体育協会主催の剣道教室が
草津市立武道館において開催されました。
市内から約30名の子供達が集まり
剣道の歴史や基本動作を学びました。
各道場からは上級生が先輩剣士として参加しました。
剣道教室

竹刀を持って初めて素振りをしたり、実際に
打たせてもらったり、子供達はぎこちない動きの中
一生懸命大きな声を出して頑張りました。

剣道教室

最終日は先生から修了書が授与されました。
これをきっかけに剣道に興味をお持ちになられた方は
是非一度見学にお越し下さい。
お待ちしております。
��時間・場所等はHPを参照してください)

コメント